2012年4月19日木曜日

刺青除去・Dr.境のブログ 刺青切除前腕小の切除範囲


刺青除去 六本木境クリニックホームページ
刺青をただとるだけではなく、出来るだけきれいにとること、
その後の日常生活に支障をきたさないことを心がけています。





何インチ4mmです

このような小さな刺青でも、
ほとんど刺青だけギリギリで切除して
刺青のわずかな凸凹を利用して細かいジグザグを作成します。
どんな小さな刺青でもできるだけ最少範囲で切除した方が
ケロイド・痛み・ツッパリ感などの症状は少ないと断言できます。
どれだけ切除すれば、どれだけの症状が出るのかは誰にもわかりませんので
切除する人の責任は重大です。
少なくとも色のついていない部分を切除する責任は、ずっと重いと考えて
日々手術を行っております。 


家族写真で着用するもの

ジグザグを入れて丁寧に縫合すると
かなり早期から 傷跡がぼやけて目立ちにくくなってきます。

紡錘型切除・直線縫合では、この場所・方向では
ここまできれいになることはまずありません。

元 オザキクリニック 羽村院院長 の境です。
4月からザロッポンギトウキョウで六本木境クリニックを開業することとなりました。
刺青をとるだけではなく、出来るだけきれいにとること、
その後の日常生活に支障をきたさない事を追求しています。

六本木境クリニックホームページ



These are our most popular posts:

Twitter / 倉瀬美都: つか、ドクターハウスでタトゥーしてる人にMRIをかけ ...

2012年2月22日 ... インプラント専門医 古賀剛人のビジュアル・ブログ:Dr Koga Blog. インプラント治療が 専門の歯科 ... 映画評:ドラゴン・タトゥーの女 デヴィッド・フィンチャー 監督作品 ... ともあれ、ちょっときになっていた映画「ドラゴン・タトゥーの女」を観てきた。 read more

映画「ゴールデンスランバー」「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「Dr ...

私自身もタトゥー・刺青の文化に深く惹かれて、その世界にどっぷりと嵌ってしまっている 一人です。 タトゥーの文化を理解してもらいたい、偏見を無くしたいとは思う反面、 あまりにも気軽に考えてタトゥーを入れてしまって後悔する人を見るのは悲しい事です。 read more

タトゥー・刺青を入れるデメリット

つか、ドクターハウスでタトゥーしてる人にMRIをかけたシーンが、もろ、それだったwww ちょっとしたグロシーン QT @tomzo14: 電子レンジにアルミホイル入れるのと同じです もんねぇ。 read more

インプラント専門医 古賀剛人のビジュアル・ブログ:Dr Koga Blog:映画評 ...

Dr.Numb Japan Official Site | ナミングクリーム, ナムクリーム, 麻痺クリーム, 麻酔 クリーム, 刺青, タトゥー, ピアス, ボディピアス, 刺青除去, , タトゥー除去, 脱毛, 除毛, コスメアート, タトゥーメーク, 無痛, 痛くない, read more

0 件のコメント:

コメントを投稿