2012年6月5日火曜日

被災地でオムツかぶれで困ってる人へ私、大家で店子です


  友人のサイトで、アップロードできないそうで、うちで、アップロードを頼まれた。

 被災地で、オムツかぶれで、困ってる人へ。

 お湯が沸かせるようであれば、ぬるま湯にして、ペットボトルや洗剤の空きボトル(出来れば、蓋の部分に穴を開けて、ちょっと図つ出るように細工するといい)などにお湯を入れて少しずつかけながら、洗ってあげるとだいぶ違う。


妊娠は、医薬品の鎮痛剤を思い付く

 もし、食用の油などがあれば、洗ったあとに少し塗ってあげると、なおよい。

 お湯が沸かせない場合は、食用油などがあれば、便などを軽くふき取ったあとに、油を布や紙などにつけて、ふき取ってあげると、だいぶオムツかぶれも防げる。

 オムツやふき取りに新聞紙などを使う場合は、手でもんで、やわらかくすると、使い勝手がいい。


妊娠中の帝王切開の切開の痛み

 こういうときに、頼りになるのは、70代以上のバーちゃんたち、声かけていろいろ教えてもらって!

 バーちゃんたち、がんばって、若い人に知恵を貸してあげて!

 水は、飲み水じゃないので、あまり神経質にならず、雪でも、川の水でも使えるものは何でも使って!

 一度沸騰させれば、大丈夫だから!

お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking



These are our most popular posts:

おむつかぶれ・あせも・湿疹に!ポリベビー - レビュー - 楽天トップ

おむつかぶれ: 娘のおしりがあかくなってしまい購入しましたポイント利用、メール便で他 店でかうよりお安く手に入りましたお店の対応も ... キレイに♪: 息子のおむつかぶれに 使ってみましたがキレイに治りました(^ ^)少しの量でも伸びがいいしオススメです☆ ... read more

Amazon.co.jp: 股おむつ用ネット 5枚入: ベビーマタニティ

内訳:内容量:5枚サイズ:16*35(cm) [商品詳細] 「股おむつ用ネット 5枚入」は、おむつ かぶれを防ぐ布おむつ用ネットです。さわやかタッチのポリプロピレン地が空気の層を 作り、ムレ・タダレを防いでいつもベトつかずさわやかに保ちます。股おむつとペアでお 使い ... read more

【楽天市場】ランシノー(7g)(爽快ドラッグ)

赤ちゃんが口にしても問題ないということ、それから、赤ちゃんの皮膚やおむつかぶれに もいいということで幅広く安心して使えます。シアバターみたいな感じで 冷えてると固い けど ゆびで温めながら伸ばして塗ることができます。 このレビューのURL. 3人が参考に ... read more

おむつかぶれ対策 いっちゃんの色々日記

... コメント大歓迎♪相互リンクも大歓迎です♪. Home > おむつかぶれ対策 ... かぶれ がひどくなる前に、愛ちゃんの肛門の締まりが良くなってくれるのを願っていますf^ ^; ↓ これが欲しいのです。(^o^) .... 2008/11 \9020 【内訳】 2008/10 \4705 【内訳】 2008/09 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿